2010-03-27

私たちだって!

相方君ばっかり飲み会でひたすら運転手の私。
この日も相方君が飲み会ということで、女だらけのいつものメンバー飲み会を実施。
あ、、、私は迎えがあるし、もともと飲めないのでウーロン茶でしたが(笑)
買出しして家で作りながら飲み会。
サラダと、ソラマメと、砂肝の串焼き、バター炒めの2種と、バンバンジー、鳥皮揚げ、ゆず大根、三つ葉のおひたし、野菜スティック、どこに行ってもうちらの定番、にんにくのホイル焼。
あと、夢中で食べて写真はないけど、牛肉のひれステーキ&エゾ鹿のお刺身♪




ええ、ウマウマでしたとも。
それにしても相方君の迎えに来い要請が早くてがっかり。
迎えに行ってる間待っててもらって続きをやり、AM1時にお開きとなりました。
楽しかった!またやろう~♪


ひたすら寝てた犬たち。
自分が中心じゃない時もある(っていうか世の中むしろその時のほうが多いはず)ことを学ぶのもいい勉強ね(笑)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

飲めないのに飲み会好きなkumiconちゃん。
たのひそ〜でいいでふね〜。1時にお開きってことは他のお二人は、けっこういけるくちなのかしら?
それにしてもどんだけにんにく好きなのじゃ〜〜

Unknown さんのコメント...

うふふ~~~~♪
にんにくホイル焼ね、実は、、、3個もたべちゃったの。
カケラの3個じゃないよ。
げんこつ3個だよ。
家にあるにんにく食べつくしました。
jujuviちゃんは大分いけるクチでございます♪
Kさんはチビチビ派。