2009-12-25

Merry Christmas!!!2

今日はでーくファミリーが清里に来てるのでワンパラで一緒に遊んでもらいました。
なるべく最近一人で連れ出すようにしてるのでCavu持参(笑)
ルフエルは
相方君とお留守番です。

行く前にJちゃんから『お散歩どうする~?』って、メールが来たので一緒においでよって返信。
駐車場におろしてリードつけたら、、、犬たちの気配に吼えた!
まずはワンツーさせて、受付へ。

少し落ち着かせてまずは森のドッグランででーくまま&旦那さん OX、さくら、デュークとご挨拶。
ちょっとオフリードで遊ばせたんだけど、霜が融けて傾斜のあるランの中は滑る!私はこけました。とほほ。
なのでアジリティーの方へいくことに。
こちらは砂なので平気♪

遊んでいるとJちゃんとビンがやってきました。
落ち着いてご挨拶する練習をしてました。

唯一携帯で撮ってたランでの写真(笑)

そうこうしているうちにKさんとひなが。
みんなでボールやフリスビーで遊びました。
デュークはロングリードをJちゃんから借りてロックオンしないように練習してました。
いっぱい練習して、いっぱい遊んでがんばってクリアしようね♪
デューク家とは明日チェックアウトしてから会う約束をしてバイバイ。

家に到着したら、少しだけど、ルフエルとあそびました。
いまさらだけど庭があるって、、、ありがたい。

さて、今日は相方君がお休みだったのでクリスマスディナーよ♪
Morimotoとハム日和両方のスモークチキンをいただきました。
そしてケーキは今年もチョコノエル。おいしかった!


犬たちはCavuのカラーが今日届いたので入っていたプレゼントを喜んでカジカジしてました。


Merry Christmas!
今年もあと少し。楽しんですごしましょう♪
Posted by Picasa

4 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

ケーキうまそ〜〜〜〜♪

うちは今年のクリスマスはパンダ段ボールに囲まれて終わったよ〜。

Unknown さんのコメント...

てるちゃん
ケーキウマウマよ♪
・・・わたしいつ痩せられるんだろうね。
ちょっと体重計が怖いわ。
ダンボールゆっくりでもいいから片付けろよ~♪
新年会楽しみにしておりまつる。

でーくんちのまま さんのコメント...

森のドッグランで滑ったくみちゃんの声におののいて何が起こったのか最初はわからなかった(笑)
うちの子達は、どうしても旦那の仕事の休みが平日が多くて、人出、犬出の少ない時に動いてきたし、私が免許を取ったのが4年前と来たからさぁなかなか良いトレーニングができずじまい、、今回は、本当に充実してた
しかし、、
そのケーキ、、うまそーだな。。
我が家、犬達は2番目のねーちゃんが買ってくれたすんばらしいケーキだったけど、人は
「オギノ」の「タカラブネ」で525円よ
(^^;;

Unknown さんのコメント...

でーくまま♪
ぎゃはは!つるっと滑ったわよ。
うちも人ごみ大嫌いであまり行ってないんだよね。
そのときそのときにできることをするって感じで。
旅だし、ガッツリトレーニングってより、山歩きつつ楽しみつつ要所要所おさえながら~って感じでできると楽しいだろうね♪

ケーキ食いたいか?ほほほ。
んではまたいらっしゃい。
昨日差し入れしようと思ったんだけど、ケーキはかぶったらやだなぁと思って持ってかなかっただよ。
今度はケーキね♪