2009-12-28

同胎集まる!

今日はAlf&Max dogs homeのある南房総でアイパピ6の同胎会でした。
朝4時出発。
渋滞もそんなになくいつもの富楽里に到着。
トイレ出し済ませてご飯食べさせて人間は仮眠。
すっきり♪よく眠れました。
お腹がすいて起きた。
富楽里で朝食。
さて、出発しますか。


橋で待ち合わせです。
ルフエルどうしようかなぁ?と思ったのですが、まずCavuの反応を見たいのと、ルフエルはガサガサと落ち着かなかったので車待機決定。
こういう日があってもいいのだ。
そして、落ち着かないと遊べないし、車から降ろしてもらえないんだよ。

駐車場でFizz一家に、橋では一番最初にintiに会いました。
その後は続々と同胎っ子たちが集結。
みんなで海で遊びましょう♪


わーいわーい♪
まずはパピーだけリードをはずしたのでCavuはどんな反応するかなぁ?と見ていたら、同胎のところには行かずに成犬組のところに行ってました。
へぇ~そっちに行くんだ。


おしりたち。
ぱぴーずがまず遊んでその間成犬組はdown-stay。


パピーが一通り遊んで、成犬組が落ち着いたところで徐々に開放。
この日は大小合わせて全部で14頭犬がいました。
ラブたちの遊びは、、、平和。
それぞれのオーナーさんがしっかりルール守らせているので安心です。


大好きな一枚。


Ale海気持ちいいね。
こんな風に海でのんびりできる犬っていいなぁ~。
ルフエル??疲れることはあってものんびりはしないよ(笑)


たっくさん歩いてひとやすみ。
疲れたところでdown-stayで写真撮影。


だいちーー!寝てるよ(笑)
こっち向いてる写真もあったんだけど、ちょっと遠かったのでこの写真にしました。


わかめの茎をもって、、、相方君曰く『串団子』♪

食べ放題期間が結構長かったので、太ってるかな?どうかなぁ?って気にしてたんだけどribekaさんに聞いたら3ヶ月なら太ってないとのこと。
4ヶ月だと乗せすぎかな?って言ってたので、形と手で触った感覚を見ながら調整していければいいね♪
あ、、、背中の毛が全部立って恐竜みたいになるのはCavuだけだった。
警戒心が強いのだろうね。


この後ぱぴーずヘロヘロになりながらribekaさんちへ戻りました。
みんながデッキでご飯食べてる間、ルフエルもお庭に入れてもらってルフトエルデ開放。
トイレさせてもらってなんとなく悪いエネルギーのエルデだけデッキ。
ルフトはお庭でDynaとひと遊び・・・と思ったんだけど、お互いまったり。走りません。
エルデはこの日は走るチャンスはありませんでした。
できないことはしっかりと認められるように、オレもできるっていきがったりしないように、それと同時に兄ちゃんスキル上げていこう。

楽しい一日だった~~~♪
また集まりたいね。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

わお〜〜〜ん
みんな大人になってるぅ〜〜〜☆

かぶちゃん、この1週間でまた顔がかわったー。
かぶちゃん、よろこんでた?

maroji さんのコメント...

こんばんは!


アイパピ6レンジャー同窓会、楽しかったですね〜♪
みんなそれぞれ個性があって、早くもその家の子らしくなってましたね。

パピー6頭勢揃いの図は可愛くって見てるこっちがフニャフニャになりそうです(笑)。

また次の機会を楽しみにしています。
アイパピ水泳大会とか楽しそうですよね!

kumicon さんのコメント...

てるちゃん
みんな大人になるのだよ。
intiはまだパピーコートでやわらかかったよ~♪
Cavuはうちに来た時から背中はパピーコートじゃなかったけど(笑)
かぶちゃんとっても喜んでました。
海満喫~!ってしてたよ。


marojiさん
たのしかったですね~~!
定期的にやるとそれぞれの体の成長具合とか課題とか見つかって楽しいですよね。
3ヶ月だとまだ課題なんてかんじじゃなくて、いっぱい遊んで楽しくて、ただただかわいい!って時期だけど♪
ずっとこんな風にみんなで楽しく集まれますように♪