2009-12-31

おきゃくさま

今日はhanasirouさんのブログで知り合ったさえママさんが遊びに来てくれました。
朝から雪降ってるし、、、どうかなぁ?と思ったのですが、なんとか来ていただけましたよ。

車が到着したのでdown-stayをかけておきました。
お家に入ってもらうと。。。ルフトは腰が上がる。
触ってもらいながら何度もやり直ししました。
Cavuは慎重なので動かない(笑)
ルフトのほうが注意されることが多かったです。

そのうちJちゃんとビンが来てくれたので、ちょっとお庭で遊ぶことに。
マイナス5度だったので、温かい格好でね、寒かったらおうちに入っていてねって言いながらも、、、ずっと外にいました。
ビンも小さい子が苦手なのでいい経験になりました。

さむーーーくなって薄暗くなってきて、ビンも帰るというので家に入ることに。


最初はこんなだったけど、


すぐにこんな風に。
大きい声出すと怖いけど、興味はあるみたいですぐに寄っていって確認してました。


最後のほうはこんな風にお腹見せちゃったりして。


さえちゃん、犬のことも、ネコのことも最初は怖かったのに、すっかり仲良しになりました。

お互いいい経験になったね。
ありがとう!
またおいで~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、、、エルデは雪が降ってテンションがあがった相方君に連れられて雪山で爆走していたようです。
おつかれさま。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

さえママ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
31日は本当にありがとうございました♪

楽しい楽しい時間であっという間でした。
最初逃げ腰の紗英を見て
「あ~やっぱりいつものビビリんぼ紗英かぁ・・・」とがっかりしましたが、
すぐに触れるようになったのでビックリしました。
ちょっと紗英が積極的すぎてCavuちゃんを怖がらせてしまいましたね・・・
Luft 兄ちゃんも困り顔だったかな??

本当に犬って素晴らしい!!
kumiconさんのお宅に伺って
「やっぱり大きな犬はいいなぁデーンと暮らしてみたいな~」なんぞ夢見たいなことを考えてしまいました・・・

本当に私たちにとっても、紗英にとっても
いい経験になりました!!

また行きますよ~嫌と言われても行きますよ~!!本当にありがとう!!!

kumicon さんのコメント...

さえママさん
お返事おそくなりました!
こちらこそありがとうございました。
今度は夏か、スタッドレスで、、、汗
冷や冷やでこわかったっす!
ウチの犬たちにもとってもいい経験でした。
ちょっと小さい子に苦手意識のあるエルデも会わせてみたかったなぁ。
今度はぜひエルデともあってあげてください♪

パグじゃなくてデーンですか?笑
どちらも面白い犬種ですよね。
今度はたくさんお話できるといいですね♪