2009-12-22

暖かいうちに


お散歩。今日も森へ。


にいちゃんの棒。。。おれもほしい。


くれよー。


この日のCavuはとっても悪い子。
にいちゃんたちがヒーって言うまできつく噛んだり、エルデの踵から血が出るまで噛んだ。
私は介入したほうがいいのか、エルデたちの経験値を上げるために黙っていたほうがいいのかちょっと悩んだ。
私のところに逃げれば教育しないで済む~とも思われたくないし、、かといってCavuがやり過ぎなのは見ててわかるし。
今のところ室内では逃げ場がないので、面倒くさがらずに教育するんだけど、外だといくらでも逃げられるので教育する様子が見られない。
んで近くに来たときにCavuのターゲットになる。
悩みどころ。


大好きな道で。同時に振り向いた二人。


こうやってみんなで森を歩いているときが一番幸せな時間。


いつも子育てありがとね。


そんなに寒くないんだけど、、、ここの川も凍っていた。


Posted by Picasa

0 件のコメント: