2009-12-30

八ヶ岳アウトレット

人ごみを歩いてみようと八ヶ岳アウトレットに行きました。

が、、、まぁ冬の割には多いかも?と言った程度で相変わらず閑散としています。
秋の子はこの地だとパブリックが厳しいなぁ。

一応くるっと歩いてみました。
10分も歩くともう帰ろうか?という感じ。
そしてふと目に留まったお店。
DOG DEPT おおお!そういえばこんな店あったね。
Cavuを連れて入ることに。
昨日ホームセンターで買ったもののなんとなく似合わないし気に入らなかったカラーを買いなおしました。
緑色が都合のいいことに半額だったよ♪
選んでいる間はsit-stay。
匂いを取らない。
結構すんなりできてました。

途中違う店の前で係留されているビーグル2頭に吼えられて前に進めなかったり、『あらかわいい~~♪』とよってきてくれたおばさんを警戒して相方君の後ろに隠れたり、結構山では見られない面も見られて参考になりました。
パブリックはもう少し人の多いところを選んでちょこちょこやっていきたいと思います。


今日はルフトが出かける気満々だったので、お留守番。
バタバタするとお出かけできないと学習したエルデはおとなしくじっとしていたので、エルデを連れて出かけていました。
アウトレットにいる間よい子で待っていてくれたエルデ。
ちょっと走りに行きますか!

こんなところにやってきました。
さて、リフレッシュしようか!


車から降ろすまでにちょっと時間かかったし、降ろしてからも1回やり直しさせられたけど、、、ばびゅーーんと楽しく走ります。
本当に走るのが大好き!


にーちゃんにはついていけないですよ。


エルデが止まると寄っていってかまってもらいます。


呼びが甘くて何度か叱られたし、ロールもされました。
Cavuも鹿のフンを食べて叱られました。


最初は曇っていたけど、とっても過ごしやすい天気でした。


景色いいからかっこいい写真も撮っておこうか。
八ヶ岳バックに。


最近お決まりの記念撮影♪


昨日の写真でかぶちゃんは子犬だし、かわいいのはわかるけどあまりにもルフトの写真がなさ過ぎる!とクレームをつけたら、今日はエルデの写真がいっぱい撮ってありました。
相方君さんきゅ♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: