2009-12-18

まだまだ


ドライアイスがうれしいお年頃。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

ぷっ(笑)

うちでも毎度こんなことしてる
って事は私もそんなお年頃?

ぽんち さんのコメント...

え?わたしだってまだ嬉しいですが何か?
きっとねもう死ぬまで嬉しいんだわよ♪

Unknown さんのコメント...

でーくまま
ぽんちさん
ぎゃはは!みんなお年頃じゃーん♪
でもね、今日のはトクベツ!!
板氷くらいでっかかったのだ。
そりゃーもう何時間もモクモクしてたわよ。
ほほほほほーーーっ!(勝ち誇り)

terucafe さんのコメント...

ドライアイスまでも幻想的に撮れるのね、
おたくのカメラ。

ていうか、犬飼うとドライアイス使うのか?

ねねちゃん さんのコメント...

この頃、ドライアイスとお目にかかってないわ。。。

私はバケツに入れて部屋中もくもくさせてその中で歌っていたよ。
で、もくもくが少なくなったらお湯足して更にもくもく。笑

え?ほんの2年くらい前の話。^^

Unknown さんのコメント...

てるちゃん
うちはね、ハーゲンダッツ買ったら中に入ってたよ。
でも犬飼ってる人で生食やっててお肉とかネットで買う人はドライアイスお目見えする機会おおいかも。笑
てるちゃんもどうせ一眼買うんでしょ。くすくす。


ねねちゃん
ぎゃはは!ステージかい!
私はね、煙見てるだけでなんとなんく楽しい。
延々と煙を眺め続ける三十路過ぎ。。。乙女だわぁ~♪