2009-12-27

気持ちいい♪

明日お出かけなので明日の準備だけ進めておいてあとはダラダラしようかなぁ~?なんて考えてた今日。

朝8時半にJちゃんからメールが来ました。
『お庭にいる~?』
いやいない。家でダラダラしとる。
家の前通りまーすということでメールもらって、犬が来るとワサワサと騒ぐ犬たちをわざと家の中に入れておいて様子見。
するとやってきました。
ボフボフ声は出るけど警戒咆哮まではしない。
エルデは何でだか犬布団でダウンステイしながら声が出てる。
ルフトは少し声でてるけどまぁマシ。
Cavuがトイレ行きたいって言ったので、ルフエルを部屋に残してCavuだけトイレへ。
ビンのところに行きたがったけど、まずはトイレでオシッコしてきなさいってワンツーをさせました。
その後はビンに入ってもらってデッキにあがってきたので、落ち着いたルフエルを外に。デッキでおはようの挨拶をしてそのままトイレへ。

たくさん走って一休み。
私は着替えてきてCavuだけ散歩お供しようと思ってたんだけど、ルフエルも元気なので戸締りしてみんなで行くことに。
久々に熊が出た山を歩きました。
明るいうちなので怖くない。暖かい木漏れ日が気持ちいい♪
池まで歩いて折り返し。
Cavuはこんなに歩いたの初めてじゃないかしら。
がんばって歩いていました。
やっぱり山は気持ちいいなぁ。
熊出なければもっともっと歩けるのに。
1時間半近く歩いて家に戻りました。
あーーーー充実!!
お散歩誘ってもらってよかった。
すっきり歩いて一日が楽しい。

また夕方になる前にお散歩行けるといいねって言ってバイバイしました♪

0 件のコメント: