2009-12-19

Happy Birthday♪


今日はhanasirouさんのお誕生日。
不本意にも病院で誕生日を迎えることになってしまった彼女に私のBIG HUGとスペシャルプレゼントを届けに行ってまいりました。
面会時間開始ちょっと過ぎに病院へ到着。
部屋番号あらかじめ教えて貰ってたのでさっさと病室へ。
チャッと少しだけカーテン開けて
『やっほー!プレゼント持って来たよー♪』
『へ??なに?』
『じゃーん!コレだ!』
でカーテンジャジャーーーっと開けて私のビッグプレゼントdanboさんの登場となったのでした。
まぁなんて他力本願!
でもね、きっと喜ぶと思って。
danboさんが同行してくれるって言ってくれたときうれしかったんだぁ。

あまり日数はあいてないけど、この間とはだいぶ状況が違う。
再発が確認されちゃったからね。
hugした途端、不安と安堵が入り混じってお互い何言ってるかわからんくらいふにゃふにゃ。
でもね、こうしてまたhugできて本当にうれしい、ただただそれだけ。

私にできることってなんだろうってずっと考えてた。
んでここ数日かな?自分なりの答えっぽいのが出てきたのは。
強い人間になろうって。
どんなときでも不安を受け止められるくらいどーんと構えていたい。
いっぱいの愛で包みたい。
目標と希望、笑顔を忘れずにしっかりサポートしたい。

一緒にいると心強いって思ってもらえたら最高!

でも駐車場代借りて300円danboさんに返し忘れたわたし最低・・。ぼそ。

2 件のコメント:

hanasirou さんのコメント...

ありがとうございました。
まさかカーテンの向こう側からdanboさんが出てくると思わなかったのでびっくりしましたわよ。
君は手品師か!!

胸張って言えるぞ!!
親友よ、よろしくお願いいたしますって。
実は案外ヘタレなhanasirouだったりしますから。

kumiたんのこころに答えてしっかり治療頑張る。
自分の家族の犬達の笑顔のためにしっかり頑張りますよ。
まあ、、、、、あまり気負わずユルユルとね。


あ~かぶちんの写真たち見て思ったんだけど雰囲気とか空気とか、なんかさぁ相方君に似てない?

kumicon さんのコメント...

ふふふ。
スペシャルプレゼントになったじゃろ?

そそ、頑張りすぎるな。
バスケットでも気合入れて肩に力入りすぎるとシュート入らないでしょ。
うまい人ってすごい自然なんだよね。
アレをイメージして♪

かぶーちゃんが相方君ににてるだとぉぉぉぉ~~?このラブリーCavuちゃんが??
でもね、芯の強さとか、まじめさとかタフさとか確かにかぶるんだよね。
Cavuのほうが100倍かわいいけどね。笑