2009-12-23

てるちゃん夫妻再来


私は今回はオムライス(トマトソース)

今日は引っ越したてでダンボール山積みのてるちゃん夫妻が物欲に負けてやってまいりましたよ(笑)
ギャベのクリスマスセールらしく、30~40%オフだったんだって。
お買い物して、風音でランチしてCavuとお散歩して、お昼寝して(その間わたしはルフエルとお散歩)、照坊ずでおいしい中華を食べて日帰りだけどたっぷり遊んで帰りました。

んで、んっで!!!
たかくんがお土産に持ってきてくれた福砂屋のカステラ。
九州では有名らしいのだけど初めて食べた。
相方君カステラとバウムクーヘンには目がないので大喜び。
早速いただいてみると、、、おいしい(っぽ♪)
相方君『ネット販売してないのか?』⇒してないよ
『んじゃ一番近いところどこで売ってる?⇒』浜松かなぁ???
『よしっ!』 ・・・・近くないよ。全然。
夢中でございました。
その日のうちに一本すべてが私と相方君と、あとてるちゃん夫妻がちょびっとのおなかに消えました。
ご馳走様でした。うまうま♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: