2009-12-04

ルフト

悪い!
今朝出かけるときも、門から出るときに相方君にぶつかって叱られた。
行動すべてにおいてガサツ。
配慮がない。
自己主張が強い。
はい、すべて私のせいです。
Cavuが来て上手に子育てしてくれてるのでチェック甘くなってたし、『ルフトすごいねぇ~』って特別扱いしてました。


横浜から帰ってきて家に入るときも私にぶつかる。
いい加減にしろ!と家の外に放り出しました。
普段だったら動き回って文句たらたら、お隣さんが週末で帰ってきてるのでその音と気配に警戒音出すところだけど静か。
一応空気読んでる。
たまに静かに動いてるのか、デッキの木のコトっていう音だけが聞こえる。
外気温マイナスだったので、頭冷えたなと感じたら少しにして家の中に入れました。
入れるときもわざとぶつかりやすい位置に立ってましたが、ぶつかると判断したのか入らず。
突進してこなかったので、体を半身ずらしてあげるとぶつからないよう慎重に入ってきました。

それでも家の中で寛いでると、犬布団に座ってCavuの相手してる相方君の匂いを上から取りに行ってはっ倒されました。
その後は犬布団の端っこで誰にも触れないように姿勢正しく伏せてました。

それでいい。
ふんどし締めなおしてかっこいい兄ちゃんを目指そう。

0 件のコメント: