2009-12-02

Cavu森に入る

今日は初めてCavuと森に入りました。
最初はLuftとCavuで。
かさかさ落ち葉の気持ちのいい裏の森。
ワクチン前なんだけど、誰も通らない森なので行ってきました。
こわごわだけど楽しそう。
一生懸命Packについてきます。
周りを見渡して、匂いを取って、森を感じていました。
途中でいい場所があったので、一旦家に戻って戸締りをして、エルデも一緒にPack Walk。
ダミーを持って森に入ります。
森に向かってダミーを投げて宝探しごっこ。
ルフトも最初の何本かやりました。
そのあとは見学に徹してたけど。笑
エルデはとっても楽しそうに宝探しします。
Cavuも森に入るかな?と思ったけど、慎重派なので入らずに見てました。
何本か森の中ではなく、森の道にダミーを投げてCavuにも取らせに行ってうれしそうに持ってくる。
場所を変えて森の入り口で宝探しをするとCavuも森の中へ。
遠くには行きません。
私の手の届く範囲で森を感じ、エルデの宝探しを見学しました。

今日は歩いたのでとっても疲れたね。
よく眠っています。
早くお散歩に行けるようになるといいなぁ~♪

2 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

Cavuちゃんの写真をのせてくれろ〜〜〜

Unknown さんのコメント...

ここから先は有料になりますがよろしいでしょうか?笑