2009-12-09

スーパー腰振りタイム

ここ何日かCavuのマウントがひどい。
手を掛けただけで叱られるエルデにはやらずに、ルフトにのみ。
そのうちガッツリ叱られて理解するだろうと思っていたのだけど、、、
他のことはとっても面倒見が良いのに、自分に対するマウントは放置のルフト。
何でだ???そういえばエルデのときもそうだった。
目に余るので私がしっかり叱りました。
それ以降はスーパー腰振りタイムはなし。
ネコに対する突進と、ご飯時にネコが覗きに来たときにそれに対する所有欲もしっかり叱りました。
ご飯の器にネコの頭が入るとお顔を離して、私の顔を見るようになった。
『コレでいいの?』って。
うんうん。それでよいよい。
ただ、、、コゾウはいい練習にはなるけど、アンタご飯食べすぎだし、血便するからやめておこうね。

2 件のコメント:

あ〜ちゃん さんのコメント...

こんにちは〜!

あはは、やってますねぇCavu。
うちのインティも毎日ノリノリで腰振ってます。

でもナゼか私にしかやりません。
抱っこをせがんで膝の上に乗っかって腰フリフリですわ。
なんなんでしょうね〜ヤツら。

「ダメだよ」って膝から降ろして腰フリを止めさせるけど、注意されたことをすっかり忘れて同じことを繰り返しとります(-.-#)

本能のなせるワザですねぇ。

Unknown さんのコメント...

おおおおっ!intiもか!
ノリノリで腰振り、、、Cavuとおんなじだぁ。
なんなんでしょうねぇ。。。っていうか、Cavuよりルフトが不思議でしょうがないわ。