2009-12-18

・・・・な話。

朝、Luft、Erdeの順番で散歩に出て帰ってきた。
次はCavuねと思いながら森を抜けて帰ってきたら、、、
わたしの顔を見るなり慌てて犬を呼び戻す飼い主。
人んちの敷地で。
知らない犬と飼い主。
なんで犬が家の庭にいるの?
いつもこんなことしてるの?
リードは手に持っていたので放したのだろう。
オフリードの散歩で家の門が開いていたので入ってしまったのかもしれない。
呼んだって帰ってきやしない。
エルデを見て吼えながら門へぶっ飛んできた。
ここはうちだ。

なんだか気分の悪い出来事だった。
家に帰って留守番のルフトにいっぱい愚痴を聞いてもらった。

5 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

そんな事があるんだ・・
きっと別荘で人が今いないだろうから良いやって思ったのか?それにしても失礼だよね?

Unknown さんのコメント...

んーー、、、犬の匂いがするんで散歩の途中で犬が勝手に入っちゃったのかなぁ?って感じなんだけど、、、やっぱりいい気はしないです。
子犬いるし余計ね。

ねねちゃん さんのコメント...

子犬いるとヒトも警戒が強くなるよねえ。

私のサングラスかけた画像をあげよう^^
門に貼っておくんだ。誰も入れないぞ。爆

あ。まだ会っていないかぶぅに吠えられちゃったらどうしよ。。。涙

さえママ さんのコメント...

初めまして・・ではないですが、こちらにコメントさせていただくのは初めましてですね。さえママと申します。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。やっとこさ初コメントです。
hanasirouさんのブログで私にまでお返事ありがとうございました!早速お言葉に甘えてコメントさせていただきました。
kumiconさんは山梨にお住まいなんですね。
私も年に3回は山梨県北杜市の高根町というところに行きます。旦那の両親が定年後に隠居暮らしをしています。いまの所、東京と行ったり来たりのようですが。
毎年、年末から高根に行くのですがあの刺さるような寒さはビックリです。今年も寒いんだろうな~(>皿<)


ところで、この知らない犬と飼い主はなにを
してたんでしょうね?確かに気分の悪い出来事です。ちゃんとごめんなさいしていきましたか?謝りもしてなかったら許せぬ・・・

あと・・・さきほど違うところにコメント送ってしまいましたぁ!!Contactのところに
送信されているはずです。すみません!!

Unknown さんのコメント...

ねねちゃん
コメント見た途端ダイバクショーだわ。
それ欲しい。
かぶちゃんに吼えられる?まだ人には吼えてないから最初の人になるのか?ぎゃはは!


さえままさん
こんにちは♪
勇気出してくれてありがとうございます。コメントうれしい~!
高根は同じ市です。
うちは大泉なので♪
近くにいらっしゃるかも知れないんですね。
このブログみてらぶりーかぶーちゃんに会いたい~♪って思ったらメールください。(←青子無視の私であった。)ぎゃはは!

この飼い主さんか細い声で『すみません』って言ってくれたんですけど、、、返事する気になれなくてね。
これからは絶対やるなよオーラを目いっぱい出しておきました。

んでさ、、、メールきてなかったわ。笑