2010-01-01

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます。
2010年がたくさんの笑顔でいっぱいの年になりますように。




どうやら私はCavuのクレートの扉を閉め忘れていたらしい。。。
ごそごそ起きた音がして、もうそろそろトイレ~って言い始めるかなぁ?と寝ながら思っていたら、いきなりガブガブお水を飲む音で飛び起きました。
あれ~???閉めてなかったっけ?
まぁいいや。
目が覚めたら
6時半。
窓の外は日の出が微妙なラインだったのでCavuのトイレ出しして、相方君起こして初日の出を見にいくことに。
がっ!!!日は出てるのに山からなかなか顔を出さない。
風が冷たくて寒くて寒くて、八ヶ岳は日の光がさしてるのに山の陰から顔を出さないお日様にギブアップ。
もう世間ではとっくに出てるでしょ!って朝ごはん買って帰ってきました。
そんな年明けのkumiconでした。あはは、、、いいのだろうか?
Posted by Picasa

0 件のコメント: