2012-05-09

yannさんと

yannさんがお山に籠ってるっちゅーことで、お散歩にお誘い。
って言っても今回はyannさんフィールドだけど。
知らない森たのし~!

ぼすこyannさんに持ってもらった。
いい練習になった♪
yannさんのお家の周りの森を案内してもらった。
お魚の養殖場があったり、お友達のお家の前を通ったり。
たまに知らない道も通ってみたり。
お友達とお散歩するのはたのしいですだよ(あ、もんじゅくんになっちゃった。)

おさんぽが終わったら、yannさんのお宅におじゃましました。
うちはデカ犬だけど、yannさんちはデカ猫。
メインクーン兄弟です。
ぼんぞーとへいぞー
どっちもかわゆいのだ♪

腹が減ったらランチへ。
engawa cafe の2階に初めて上がったよー。
急階段で、スタッフさんごめん!ってかんじだったけど、落ち着ける素敵な空間でした。

ラーメンにしたのだ。

デザート
なんだったかは忘れた。笑

古民家にヤギとアヒル。
超似合う~~(^^)
こういうの好きだなぁ。




満腹になったらyannさんとお別れして、私と犬たちは整体の時間。
メンテナンス、大切です。

かぶちゃんされるがまま

ぜっこーちょーのエルデさん。
ご機嫌さんでやってもらいます。
本当に整体が大好き。

0 件のコメント: