2012-05-30

きょうは

まきば公園から中止の滝へ。
ルフトも連れてったんだけど、じいじははぁはぁでした。
滝どこ???
滝らしきものは見当たらず。
大したことない滝のようです。

川まで降りても見当たらず・・・笑
ちょっとだけ水遊び

帰り道、赤いしるしを見失った。。。
夕方の散歩だったので暗くなったらどうしよう・・・!とちょっとだけパニックのkumicon。

年の功のルフトに案内させたらちゃんと赤いしるし見つかった!ほっ!
昔からこういうの得意だったもんね。よかったぁぁぁぁ。
夕方山に入るもんじゃないね。

帰ったら、まだ閉園前なのに、まきば公園のゲートしまっていました。がーん。
こっそり開けて入ってもとに戻して帰りましたとさ。

よかったよかった。


0 件のコメント: