2012-05-07

寒かった!!

昨日の夕方から寒くて寒くて!

夜の気温
写りこみ失礼。

んで、朝にはデッキに霜が降りてた。
寒いはずだよ。。。



朝の5時半、リビングでデーンたちがバタバタする音で目が覚める。
・・・がーーーーん。
ルフエルが寝てたベッドの上にドロドロうんち。
ぎゃぁぁぁ、ごめん!おなかいたかったのか。
気づかなかった!
外に出そうとサッシを開けようとすると足の裏が温かい。
???
まぁいいや、早くお行き~。

冷静に見てみると。
第2段のうんちがあったらしい。
わたしってば思いっきり踏んでるし。涙
寝ぼけてるから何度も踏むし。

掃除して、犬入れて、また寝ました。
疲れたーーーー!




起きてグダグダしてるとルフトが

おいかーちゃん、おれたまには甘えてあげようと思うんだけど。

抱っこして撫でてあげるとしっぽがぐるぐる。
おれは甘えたいだけなのにー

写真撮らせてとかいうしー。
ありがと!わたしも甘えられた♪

0 件のコメント: