2012-05-11

南房総Lesson 一日目

今日はレッスンの日ー!
今回三日間あるので、ちょっとゆっくり出て、ランチごろ到着の予定。

この間は8時に出て一つも渋滞なく到着したので、今日も同じ時間にしゅっぱーつ!
したんだけどさぁ、、、どうやら高井戸-府中で事故渋滞。
渋滞1Kmって書いてあるのに進まないこと!
まぁ30分くらいのロスだったのでいいっちゃいいんだけど、、、普段田舎暮らしで渋滞に無縁。
渋滞がだいっきらいで首都高は深夜しか走らない私にとってはストレスよーーー。
渋滞抜けるとスイスイだったけどね。

到着したら海であそぼー!とルフエルを泊らせてもらうトレーラーハウスに置いてきて、かぼす連れて海へ。
まー!かぶのジェントルなこと!
リーラ意識して、おれはじぇんとる、おれはじぇんとると念じ続け、、、ぶつからない、ちょっと距離を置いておいかける、ムキにならないと本当に素敵。
何年か後、こんなに素敵なお顔のCavuになってくれたら最高だなぁと思うほど。
でもジェントル意識しすぎて最終的には固まって動けなくなってたけどwww

そしてぼすこの悪いこと悪いこと!
2,3日前からなんだか急にぼすこの態度がむかつき出して、いままでと同じことをしててもガツンと叱られることが多くなってきた。
その感覚は間違ってなかったらしい。

そしておもしろかったのが、ちょっと疲れてきてふらふらーーっと海へ向かって走っていったぼすこ。
なにすんだ??と思ってたら波が来て波の壁に激突する形になった。
もちろん波にのまれて大慌て(笑)
あわわ~~!ってなって帰ってきたけど、弱いところをみせちゃった!と思ったのか、水際にいくとそれを思い出して、ちょっと空威張りしてみんなにあたり散らしてました。


海ではひじょーに素敵なかぶちんでしたが、、、海でのラウンドが終わってhomeについた途端、ジェントル緊張の糸が切れてリーラの同胎Amiちゃんに対してエロ剥き出しに、、、笑
いや、笑い事じゃなく理性がききません。
何度も声がけしましたけど、目でお尻を追いかけておりました。。。
じぇんとるの反動でかすぎるだろ。
あんなにカッコよかったのに。
素敵なCavuがエロかぶに塗り替えられていくーー!と言ったらりべかさんに
『海は海で一幕としてあげて~~!これは別物って考えてあげて~!笑』
って助け船が出されてましたwww


ぼすこは何度もAshに転がされて、、、
うふふ、Ashのことが大好きなのね~なんて思ってると、
『これ何度もやる子はあがってくるよー!』と。
・・・そうなんだ。
たしかに一度でやめないから何度も何度も叱られてアウアウされるんだもんね。
気をつけないとなぁ~。無駄に気の強い男になっちまうわ。

アウアウ兄弟

大好きなAsh

いっつもケンカしてるくせに一緒に寝るふたり

うしろにはマオちゃん。
この子がかわいいんだ~(^^)

はっけよーい

のこったのこった!のこった!笑


かなり遅めのランチを食べにいくことに。
わたしのリクエストでカレー!
ナンがとーーってもおおきくて美味しい♪大好きなカレーです。

帰りにルフエルを拾ってhomeへ。
エルデ、Ashと一緒に張り切りすぎ!笑

かぶは夕方にはだいぶ自己セーブがきいて、注意しないでもいいくらいになりました。

いっぱい遊んで、大満足でトレーラーハウスに帰りましたとさ。

0 件のコメント: