2012-05-13

南房総Lesson 三日目

朝からかぼす連れてhomeへ。
かぶとぼすこはインコたちの水浴びに遭遇。
こんなに間近で見たの初めて!
かぶは近すぎて注意されたけど、ぼすこは一定の距離を置きながら熱心に鳥を観察しておりました。

ユタおはよー。
ケンカいっぱいして、それでも仲良しなふたり。

あぐあぐー。

前日がっつり叱ったのと、疲れもあってとっても静か。


そのあとはちほちゃんたちと海へ。
この日はGuyちんも一緒に海♪

かぶはどどどどーー!っと走ったり、たまに戻ってきて
ちほちゃんの周りをうろうろしたりしてました(^^)
なんかかわいかった。

あ、サーファーさんだ!
みんなでぞろぞろくっついて歩く(笑)

この日はAmiとリーラがいたのだけど、FT系ラブ姉妹の本気走り、ものすごーーーーく気持ちよかった!

速い速い。

一緒に走ってるのにAmi・リーラ組先にばびゅーんとなるので
完全に別れちゃいます。

きれいに走る。

置いてかれ組。
かぶもショータイプにしては早いし、きれいに走るんだけどね。
全然ついていけないよー。

なのでちほちゃんに遊んでもらう(笑)

ちゃんと日焼け止め2回くらい塗ったんだけどね。。。戻ると首が痛い。
見てもらったら日焼けしてた。がーーーーん。


この日のランチは私の希望でラーメン♪
坦々麺をいただきました。
そのあとcafeに移動~。
雑貨も販売してて、ちょうど首が日焼けしないようなストール??を買いました。
これ昨日買っておけばよかった。。。


帰る日なのでお借りしてたトレーラーハウス片づけてルフエルピックアップ。
デン組とまったり庭で過ごしました。
なんかエルデがりべかさんとお話してたよ。ぷぷぷ。


夕方南房総を出発して、夜に到着!

あれ?この子は??

リーラちゃんです。
きもちよーーく走っていたFT系ラブのリーラです。
かぶこの間南房総に行った時から2週間。
そりゃーぼすことの遊びを頑張りました。
最近ではあまり絡まなくなっていたのに。
しっかり絡んで、転がされても、転がし返して、いっぱい遊ぶようになりました。
で、ご褒美にリーラちゃんを少しお借りしてきました。
さて、どうなることやら。

0 件のコメント: