2012-05-20

野辺山ウルトラマラソン

なっちゃんのダンナさんの応援に野辺山まで行ってきたよ。
へいへい!らすとすぱーとじゃー!


正確には42.195Km地点の八峰の湯まで。
ぼすことリーラを連れて、ハイエースになっちゃんちの犬たち乗っけて。
1時間ちょっとおしゃべりしてるとダンナがやってきましたよー。

ほんとさ、フルマラソンするだけでもすごいのにこのアップダウンでしょ。
どMとしか思えないわよね。
んでもっとすごいのが70Km、100km走る人たち。
超どMよね。

なにはともあれ、完走おめでとう♪
わたしは5Kmでもいいから走れるようになりたいです!わはは!



お昼にしようか~とロビンへ。
気持ちのよいお天気でした。
ぼすこもリーラもお馬さんとごあいさつ。
マルちゃん、コロちゃんこいつらもちょくちょく来るからよろしくね~♪
ロビンちょっとメニューが変わってましたよ。
和風ハンバーグとかがあった。
わたし大根おろしがだいすきですので、もちろんそれに。
ごちそうさまでした♪

ランチ食べ終わったらなっちゃん一家とはバイバイ。
ゆっくりおやすみよー♪

おつかれさまー!



4 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

くみちゃん♪ありがとね~♪
旦那、ほんとに居るとは思って無かったって(笑)来年は、くみちゃんと一緒に5kmのショートマラソン走れって、どう?(笑)
なんだか、ちょこっと来ただけでくみちゃんに悪い事したなーーーって言ってた。
富士見の時は10kmで余裕があるから、走った後、牧草地に行きたいって言ってたよん
で、なぽりたーん♪って

富士見はグランドからスタートで、ゴールもグランドで、太鼓とかドンチャカやるんだよー

kumicon hoheto さんのコメント...

走りたいけど、、、走る練習ってどうやるの?笑

ちょこっとでいいのさ。
近くだしね~♪

牧草地暑くねーか?笑

なっちゃん さんのコメント...

練習?そりゃ、「走る」んだ(笑)
坂がきつかったら(きついわな)くみちゃんちの下の道路を風音に向かって、風音の手前のカーブで折り返すと約5kmだわさ♪
できる、できる!まる1年あるしー(笑)

牧草地暑くね?って言ったら、ちょっとしょげてた(^^;;

kumicon hoheto さんのコメント...

>なっちゃん
えーーーーー(ーー;) 走るだけ?
楽に走る方法とかないわけ?笑
つらいのいやだぁぁぁぁぁ。。。

牧草地夕方なら平気かもだけど、日影がないからなぁ、天気いいと熱が籠りやすいかも。
風がふいてりゃ、人間はサワヤカだけどね。