2012-05-04

合間に


ランチタイムのお仕事から帰ってお庭でひとあそび。
オーナーさんが夜の時間少しずらしてくれたので、ちょっとのんびりよ。

がんばるCavu

そしてまわりをうろうろエルデ。
なんか言いたいのか?


割って入る

はしるぞ!

ボール持ってるCavu。
ぼすこがすかさずがぶっと。

ぼすこにCavuが転がされて、またエルデが乱入。
一緒になってやるな!
転がすんだったらぼすこだろうよー。

おれがあそぶ。
ぼすことひとあそび

エルデにはちゃんと「転がりますよ。
かぶもがんばれー!

はぐはぐ

ぼすこしつこいです。
エルデが好き。
えへへ。うれしいのらー。


ふう。。。一仕事だったぜ。

今日のCavuはがんばります。
転がされるだけじゃなくってちゃんと、そこから巻き返すよ。

最近またタイヤがお気に入り。

いきなりはじけたじいさん。。。笑

ほいほいほいほい

エルデのタフタフへの挑戦を忘れないぼすこ

上手(^^)
がんばってるCavu見るとうれしくなります。

ぼすこ、ルフト、かぶ
かぶきったねー!笑
でもかわいいいいい!

抜いた雑草に大喜びのこやつ。
安上がりwww

みんなに見せびらかしてました。

さて、米研がなきゃなぁ~。
にいちゃんたち足流してデッキよー。

かぼすはまだそのままでいいや。

舌がおもしろい

窓に映った空がキレイ

デーンたちはある程度足が乾いたらお家へ。
Cavuは泥が乾いたらハウス。
ぼすこはデッキに置きっぱなし。
相方くんが起きてきたら入れてもらいなさい。

さて、母は仕事に向かうだ!

2 件のコメント:

ガブママ さんのコメント...

広いお庭でいいですねー  

ワンコたちが楽しそうです!

我が家は住宅街の中・・・ガブが脱走して

大変迷惑をかけてます・・トホホ

私もヤフーでブログしてます。良かったら

覗いてください。黒銀学園ガブと銀の日々
です。

Unknown さんのコメント...

わたしったらすっかり勘違い。
カブちゃんで同じお名前かと思ってたらガブちゃんだった!笑

ブログ拝見させていただきます♪