2012-05-16

春の酵素作り

さて、そろそろ酵素つくらなきゃなぁ~。
今年は仕込み会に参加。
ぽんちさんも一緒です。

朝から近くのペンションでの仕込み会に参加してきました。
本当は5Kgの草を取らなきゃなんだけど、全然採れなかったよ。
わたしは2.4Kgくらいしかできなかった。
こりゃー明日もやらなきゃだね。

お昼に解散だったので、ちゃちゃっとコンビニのパンでご飯を済ませて(お昼またぐと思ってたから買ってあった)森でのんびり。
えるで



ひばり

ふくすけ

えるぼす



みんなで

新緑がきれいだー!
なんか犬たちバラバラだけどw

この日のディナーは、、、かぶとよん。
復活して初めていくー!
相変わらず最高


この日は相方くんがお休みだったので、Cavuとリーラはお散歩に連れてってもらって不在でした。
相方くんに写真もらったのでアップ。

Cavuの顔!楽しそうだ。

溶けちゃうね。

かぶは山の子なので、岩の上をぽんぽん上手に飛ぶけど、
リーラは慣れてないようで見てて怖かったって相方くんが言ってました。
運動能力は抜群だからそのうち慣れるよね~。


夜とろけてたのはこのお方。。。ぼすこぐにゃぐにゃすぎだべ。

0 件のコメント: