2012-05-05

こどもの日

お子さんたち、めいいっぱい遊んでおくれ!
ということで本日Alvin day!
ぶるぶるっ!




だは!うれしいっす!
はじけるっす!

おふろはいってきたです。

かぶも楽しそうに走ってました

山桜満開!

いつもお決まりの岩の上で(^^)

Alvin、いつもありがとう!
また遊んでね♪




この日、道の駅みなみきよさとへ向かう141号はは大渋滞。
わずか1Kmが進まない。
下から行っても500mなのにたどりつけない!
owlへ行かねばならんのに~~~~。
オーナーさんに電話して、裏から回ってやっとお店に入れたのでした。

やっと入れたのに、車が動かないもんだからお店は暇でした。
がーーーーん。
GWなのに。
こういうこともあるんだねぇ。


渋滞が解消した夜の営業はお客さん順調に入ってくれました。

バイトあがりでごちそうになったキーマカリー
むふふ。
ごちそうさまでした♪

0 件のコメント: