2012-05-17

全然足りない・・・

今日も朝から草取りいやいや酵素づくり。
今日は家の周りで野草を採取。
重さ測ってみたら全然たりない。
んーーーーー。
お隣さんちに生えてるスギナとかいろいろごっそり採らせてもらってやっとノルマクリア!

お昼過ぎまでかかって仕込みおわりました。






はらへったーーーー!めしーめしーー!
疲れが出てるのかしきりにすいーつがたべたい!というぽんねえさんにFBのお友達の画像見せたらengawa cafeに決定


じゃがいものスープ

ピザ

わたしはベーコンとアスパラのピザ
おいしかった!

わたしの生チョコのロールケーキ
これは、、木の実の味が強すぎたような。
もうちょっとがっつりチョコでもいいような。。。

ぽんねーさんのパフェ。
この日はキャラメルバナナ

ぽんねーさんまさかのダブルすいーつ(笑)
食べないで帰りに事故ったら浮遊霊になりそうで、、、
っていう怖い理由で(笑)


飯食ったら森~。
今日も森~!





森から帰ったらなんだかうんこくさいわ。
しかも私がうんこくさいわ。
ぽんちさんに、ねぇなんかうんこくさくない??って聞いてにおいのもとをたどってみると、、、
がーーーん。Gパンの裾がなぜかうんこまみれ。

なんでーーーー!?って靴を見てみると案の定うんこまみれ~~~~。
ぎゃはは!両方即行で洗いましたよ。

まみれてる?

そんなこんなで二日目はがっつりあそぼー!と意気込んでいたのに結局二日間酵素作りになっちゃったのでした。


2 件のコメント:

ぽんち さんのコメント...

たっぷりたっぷりとありがとう

ぽんねーさんか・・・なんか昇格した気分よ♪

私のはピザがさほれ小さかったしょ
そこのとこちゃんと覚えておいてくれないとさギャラリーに勘違いをされるからっ!

「決して固まらないプリンの呪い」爆爆爆


自分なりにね色々反省点などありましてね
帰って来てから真面目に歩いてますのさ
必要な場所に必要な犬が行く
この言葉もちょこちょこ頭に浮かんで来るわ

Unknown さんのコメント...

>ぽんねーさん
そりゃー一人でお山、てれれれってってれ~♪ぽんちはkumiconの家までの道を覚えた。
勇気が+1アップした。
レベルアップよ。
呼び方も昇格するわ~笑
次は八ヶ岳での運転もおねがいちん。
田舎だから大丈夫。
kumiconまだ保険適用年齢じゃないし。ほほほ。

言霊のエネルギーはすごいのよ。
口に出してしまうと現実味を帯びちゃうもんね。
期待もしちゃうよね。
でもまぁ、願っても願わなくてもこの世に無駄な出来事なんてないから♪