2012-05-19

泥犬、水犬、火犬


おっかー!
ぎゃーーー来るな来るな~~!



隣の子はもっとすごいじゃんよ。。。

かぶがきれいに見えるるる~~~

でへ。どろんこたのしーのよ。

どろんこなかまがふえてうれしーのだ

あたしのこと??

なんちゅーきたなさ。。。

かぶのあとをくっついて歩いてるぼすこ。
なんでも真似しますよ。

ちょっと触られただけでこれだよ

このあとちょっと水遊び。
かぶもぼすこも逃げるけど、リーラだけが大喜び!

すっかり泥がおちるくらいenjoy!笑


日が落ちる前にちょっと焚火と思ったら、、、
ここでもリーラはじける。
ぼすこも最初は同じ反応だったのだけど、あち!ってなったのかすぐに飽きて遊び始めたのに、リーラは集中!

ひげとまゆげがチリチリになってたよ。

0 件のコメント: