2012-05-21

こうやって泥犬は作られる

朝から金環日食見たよーー!
ひゃふーー!すげーーー!

リビングに全員いると犬が増えた感満載
お仕事して、ひと段落したので若犬チームお散歩へ。


曇り空で暑くなさそうだったので、まきば公園日和~!とルンルンで出かけたら、、、なんとまさかの休園日。
がーーーーん。。。このまま帰るのイヤある。

んじゃちょこっとだけ歩いてこようか~と天女山へ。 

朝っぱらから出かけたならまだいいのだけど、午後から出かけちゃったもんだから大した距離歩けず。
まぁ気分転換程度にしかなりませんでしたさ。

景色いいな~!

登山道?で会う方々みんな良い人たちで、脇によけて座らせてると、
『わんちゃんも山登りするのね~!やっぱり犬でもはぁはぁするの??』って(笑)
しますよー!って答えてお互い『気をつけて♪』ってお別れ。
気持ちいいもんですね。

天女山から150m
15分ほどのところ。
気持ちよかった!

この後はJマートに寄って、デッキで使うパラソルを買ってお家に帰りました。
お庭で犬たちを遊ばせてると、、、

泥犬作成の現場に遭遇。

そしてこうなった。

あんたそれ目に入ってないかい?

まるで羊のようだ。
(Twitterでサフォーク種と教えてもらいました 笑)

毎日楽しいなぁ。


泥パックできれいになるのよ。

きれいな立ち姿

羊からパンツマンに変身
なぜそうなった?笑

ぼすこもなんだかカッコよかったので。
大きくなったなぁ。ひょろいけど。まだ間接ゆるゆるだけど。
お願いだから、足壊さないでくれよ。
うちの犬たち、毎日泥にまみれ、走りまわって、転がし転がされ楽しく過ごしております。

デーンたちは比較的(笑)のんびりすごしとります。
走る時はどどどどっ!と走るけど、普段はトイレに誘っても
『んーーーーオレの代わりに行ってきて~』
と言われ、5回くらい誘ってめんどくさそうにやっと行く生活です。
ルールはしっかり守ってのんびりゆるゆるとすごしたまえ。

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

やっぱりおめめに入るのはイタイので、そのへんになすったのよー。
そしたらおパンツマンになったのよ〜♪

ただいま高級エステ滞在中の女子より(え?

kumicon hoheto さんのコメント...

なすってる様子なかったんだけどなぁ~。
ナチュラルパンツマンなんだけどなぁ。