2012-05-23

ぼすこ退院


ぜんこくのみんなただいまなのだ。

病院にお迎えに行った時点で、すでに3針中2針セルフ抜糸。
2針の真ん中にステープル留めしてありました。
なのでパラボラ犬。
しかしこのエリザベスカラーも長さが微妙で、ちょうど傷口に干渉する長さ。
家に帰ってちょっとしたら全部糸取れちゃいました

まぁステープル留めはかろうじて残ってるし(取れかかってるけど)まだかさぶたでくっついてるしいいや。←わたしもいい加減になったもんだwww

うちで初のセルフ抜糸犬だよ。



これやなんですよ。。。

あーーうっとうしい。

お前が傷口気にしないでくれたら必要ないものなのだよ。
慣れろ。

0 件のコメント: