2012-05-25

ぎゃっ!!!!

ぼすことうとう糸全部取れちゃった&かさぶたもなくなっちゃった。
血は出てないし、内側で縫ってあるところも見えるほどじゃないけどさすがに心配になって病院へ。

あさいっぱいはしったらとれちゃったですよ。

診てもらった結果、縫わないでも平気そうだからこのまま傷が上がるの待とうということに。
縫わないで平気なんだ!回復力ってすごいなぁ。

でね・・・。
病院に行って帰ってきてびっくり!
玄関からぼすこ出したんだけど、なんと玄関開けっぱなしで病院に行ってしまったみたい。
リビングにいたCavuもLilaも濡れてないから外に出てないんだ。
猫さんも全員揃ってる。
誰も濡れてないから出なかったもよう。

っっっっほっ!
よかったぁぁぁぁぁぁぁ。
しっかりしろ!自分!
猛反省でした。











夕方は整体。
Cavuとろけました。


2 件のコメント:

ガブママ さんのコメント...

うちのガブは、6ヶ月のときに去勢手術をしました。抜糸しない糸で傷は痛々しい感じでした。

なぜか最近、散歩でおしっこするとき、片足挙げてしてます。おかまなのに・・・・

26日に2歳になりますよー

Unknown さんのコメント...

> ガブママさん
あはは!足上げ始めたんだ(^^)
うちは、ルフトが少し足上げてた時期があったのですが、矯正してあげないように教えちゃいました。
しかしセルフ抜糸には参った!
抜糸しない糸でも痛々しいものなんですね。

もう少しで2歳なんですね♪
かぶはあと3カ月ほどで3歳。