2012-02-29

雪の朝

そんなに寒くない。
ってことで朝から遊ぶ遊ぶ。

ルフエルたちもトイレだしのときにちょろっと遊んでた(^^)
それにしてもこの雪濡れる~。
犬も私もびしょびしょ。



jujuviちゃんからあそぼー(・∀・)って電話が来たので
お迎えに。
鹿の足跡が新しいなぁと思ったらちょっと先に10頭くらいいたよ。
じっーーーと見てたかぶーとぼすこ。笑

途中から雪球が気になりだしたvinvin
もうかぼすみたいに短くしてもらっちゃいなさい!笑

vinのおもちゃとっちゃいけないって言われて不満顔
声がけすれば取らないけど、声がけしないと取っちゃうね。
まだまだ練習が必要です。

雪だまに気を奪われたvinのおもちゃを奪い取ってご満悦のこの方。

0 件のコメント: