2012-02-16

今日は

寒いほどお得フェアーよ!
本日50%オフDay♪

寒いので薪ストーブの真ん前の席。
ロックでご飯たべました♪
シュバルツも半額だったから相方君飲んでたよ。
焼きマシュマロももらったよ。

てんつくりんさんでお箸もゲット。


帰ったらあそぼ~!

ぼすこ氷の上を歩いて、氷が割れてどぼんしましたwww


ぼすこのブーム

にぃにを転がすこと(笑)
最近力がついてきたので、かぶーボール咥えてると負けます。
逃げればいいのに、遊びたくて、ボール咥えながらプロレスして
ゴロンしちゃう。

よいしょっと

ぼーる咥えてなければおれはつよいんだぞ!
ぽいってボール放すくせにプロレスの途中でまた咥えてごろん(笑)

でへへ。
この遊びたのしい。すきかも~。

転がされてるわけじゃないよ。
転がってあげてるんだよ。

うんうん。そうね。
自分から伏せるもんね。

でもそれでいいのか?笑

まるで

柔道のような、、、ぷぷぷ。

3 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ぼちゅこにじゅーどー教えるか?かぶぅ。。。

でも、それでいいのかっ!と私も言いたい!笑

おめめ、とっても柔らかくなったけどな^^かぶ〜♪

ねねちゃん さんのコメント...

あ。いかん。忘れた。

そのベーコン乗っかったカレー?がかずお食いたいってよ。
来年の冬だな。。。ボソッ。。。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
はて、、、これでいいのかね~?笑
ボールレトリーブしてきて、私のところに帰ってくる途中にぼすこに襲われてプロレスに。
その繰り返しですが、なんだか楽しそう。

来年の冬っ!
一年中あるメニューなのに、50%オフじゃないと食わせないとですか。
おによめーー笑