2012-03-01

Alvinと散歩

今日のランチは風音でした♪

午後は横浜からAlvinが帰ってきたので一緒にお散歩。
今日の写真はどれもピンぼけ。。笑


おしゃべりしながら森を歩いてたら、、、
はっと見渡すとAlvinがいない!
なんで?さっきまで一緒に歩いてたのに。
Cavuが見ていた方向に向かって歩いて、名前を呼んでしばらくすると、戻ってきました。
びっくりしたーーーー!
たぶん鹿を追いかけたのだと思います。
一瞬でいなくなって、呼んでも戻ってこないしほんと焦った。

帰ってくると、足がドロドロ。
ちょっとだけ目の上に傷作ってきた。


傷チェック

なんとなく集中力のなかったAlvin。
ママさんがところどころオンリードにしながら遊びました。

あそぼー!

びゅんびゅん走る二人にぼすこはついていけません。
一生懸命ついていこうとしてましたが、全然追いついてないし(笑)

走るのたのしいね~!


Cavvいつもお友達と遊ぶと、そっちのほうが楽しいのでぼすこと遊べなくなっちゃうんだけど、今日はAlvinと遊んだあとにぼすことも遊んでました。
ただ、みんなでとなると運動能力も違うし、走りたい!が出ちゃうしまだまだ修行が必要だなぁ。

0 件のコメント: