2012-02-13

本日

ぼすこワクチンでこざいました。


なのに、なのに、、、洗わなきゃならないほど真っ黒になっちゃったのはなぜ?
えーん。
冬なのに流れてる庭の小川がわるいのかなぁ?
Kさんが来たからって張り切って遊んだかぶにぃがわるいのかなぁ?
もう見事にドロドロのまっくろ2頭が出来上がりました。

エルデも血液検査
結果はイマイチ。
ちょっと間を縮めて月一で検査することになりました。
14.2Kgでした。

6 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

で。洗ったんけ?
それともパタパタしたんけ?ww

14kgかー、しゃんさんを抜いたねえ^^

大きく大きくなあ〜れっ!
前足は順調に伸びているようだね。くくく^^

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
あらったべーーーーー。
パタパタとかできる状態じゃないベーー。
たしかワクチン1週間はシャンプーしないでねって前病院で紙もらったようなきがするんだけどね。。。
あらったわ。ふふふ涙

前足いまんとこ伸びてる。
でもこやつ胴がながくてのぅ。。

ろんど さんのコメント...

14kgか、ふむふむ、まだ持てるな。左脇に抱えて・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう少し待っておれよぼちゅこーーー!!
で、25日あたりはいるかのぉ???

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
もてるよ~♪ふふふ!
で、25日たぶんいる。
もしかしたら、ぼすこのお里が遊びにくるかもだけど。

ばっつママ さんのコメント...

久々にお邪魔したら・・・びっくし!

かぶ君がパピーやと思ってたら。
ラブパピーが!!!

めっちゃめちゃ可愛い♪ぼすこ君。
タイプやわ。

我が家。
せっかくパピーレッスンやる気満点やったのに。
パパの単身赴任or移動疑惑が出てきて全キャンセル状態。↓

午前中だけとか夕方からなんて仕事ばっかり入って来て。怒

サラリーマンはつらいわ。。。

今度会うのを楽しみにしてます!!!

Unknown さんのコメント...

> ばっつママさん
ふふふ。。。ぼすこ、かわいいじゃろ?

今年はキャンプ教えてもらおうと思ってたのに、大変じゃない!
単身赴任はつらいねぇ。。。
移動もなく、去年同様暮らせるように祈ってます♪

またレッスンで会えますように(^^)
近くに来ることがあったら連絡ちょーだいな♪