2012-02-04

衝撃の・・・。

びびんぱーーーっ!
んまかったよ♪
衝撃は別にビビンパじゃなくてだね。。。この後つづく。
ランチのあとは遊ぶか~☆


たのしいのだ~!

なんだこの手?笑

表面固まってて、下はさらさらなのでずぼずぼ落ちます。

楽しい雪遊びだったんだけど、、、




帰り道サンバースタック。
やさしいお兄さんとお姉さんに助けてもらったんだけど、脱出できず、JAFのお世話になりました。
車押したりなんだりしてるときに???ってなってた相方君とお兄さん。
衝撃の事実。
どうも前輪が動いてないらしい。

後日地元の修理工場に持ってったら案の定ミッションがおかしいと。。。涙
やっぱり四駆になってなかった。
後ろにエンジンのあるサンバー。
RRで雪道はしってりゃーそりゃスタックもするわな。
よく考えたら去年も坂が上がれなかったりしたんだよなぁ。
去年わかってれば保障きいたのになぁ。。。

12万近くのお見積もり。
もうすぐ10万キロなので、タイミングベルトも交換しなきゃだし、ががががーーんだよ。

2 件のコメント:

HG@横浜 さんのコメント...

車トラブル、もーー泣けますよねっ。
うちのも未だに入院中。
犬連れでお山に帰るには、
オンボロサンバーしかなくて、
すっかり予定が狂ってます。

Unknown さんのコメント...

>HGさん
なくよー!!!
直るからいいけどさーーーーー、、、買い替えも考えたけど、デーンたちが乗る軽がないのよね。
ということでがんばって直すことに。くすん。

来るとき連絡ちょーだい♪