2012-02-22

ちょっと暖かい

朝、いっぱい遊んで満足すると
ふたりで階段に座って森を眺めてます。
日が当たって暖かいとそれぞれ階段で寝ちゃいます。

今日は歯医者さんで歯のクリーニングの日。
眠くて眠くて、、、出かける時間まで起きてられる自信がなかったので、早めに出てルフトとお散歩しました。
上着忘れちゃってちょっと寒かったけど、日が出てたのでお散歩。

気持ちよかったね~♪


帰ってきたら若犬組もうひと遊び。
最近暖かいのでお庭がぐちゃぐちゃ。

そして汚れる。

足ドロドロ。。。


どろどろだけどお散歩いってくっか。
ヒナのおうちのまえ通ったらKさんもヒナもいたので誘ってお散歩。
ぐるっと回ってきました。
途中吼える犬のところでしばらく立ち止まり、どきどきしながら通れたと思ったらそこは乗馬クラブで、お馬さんを発見し、『なにあれーーー?』ってなってたぼすこ。
ふふふ。
子犬って初めてがいっぱいだね。

ぐるっとお散歩して、ひなとひと遊び。




楽しい一日でした(^^)

0 件のコメント: