2012-02-21

たまごちゃんを探して。。。

たまごちゃんをぼすこが見つけて、二人ともとっても楽しそうに遊んでる。
かぶーは強く咥えられないらしく、ぽいぽい放り投げながら走って遊んでるし、ぼすこはぼすこでちまちまと咥えて遊んでる。
もう一個くらいあってもいいかなぁ?と思って、
『ここらへんどこに売ってる~?』ってツイッターで聞いたら、前DOGDEPTにあったよーって言う情報が。
アウトレットならちょうどいいや、かぼす連れていってみよーっと。



DOGDEPTにはなかったけど、フィールドマジックのパン(あんホイップが大好きなの)をお昼ご飯に買って帰ることに。
かぶーに繋いで見えるところで待機。
いい子にできました♪

我慢できずに車でもしゃもしゃたべて、どうしようかなぁ~?
清里に売ってたっていう情報もあったから移動しようかなぁ~なんて思いながら出口へ。

あ、そうだ、お友達のおうちに行こうっと。
たまごちゃん探しやめっ!
思いついて突然お邪魔しちゃった(笑)
しかも手ぶらで。いつもいただいてばかりなのにごめん。

庭に出てきたとわにびびって、逃げ出そうとしてネットにびょーーーーんとなったぼすこ。
ちゃんと会ってからは大丈夫でした。

写真撮るよー!

ヒートでちょっといいにおいのするとわ。

Cavu:ちょっとだけ気になります

でもぴんくにはならなかったね。

kumicon『お散歩した?』
凹さん『ううん、まだ。』
kumicon『せっかくだからお散歩しようか~(^^)』

ぼすこ森散歩は慣れてるけど、終始リードつけての本格的お散歩は初めて。
とーっても楽しいお散歩になりました。

iphoneカメラのシャッター触っちゃって撮れた写真
なんか好きかも。

楽しいね~♪

あ、ぼすこ待てなかった(笑)

凹さんに3頭引きしてもらって。
かぶー残念な顔になってるけど。

ずっとリードがついてるのも、住宅地を歩くのもいろいろ初めての経験で、いろんな
『これなぁに?あれなぁに?』があったぼすこ。
たのしかったね!

そして爆睡

おうちに入らせてもらう前にお散歩。
すんごいいいかも。ふふふ。

リビングにいるとき、とわがかぶとぼすこの真ん中に入りたそうにしてたり、そっと匂いをかいでたり。
すごくかわいかった。


楽しい一日でした。
また一緒にお散歩してくださーい♪

2 件のコメント:

凹 さんのコメント...

ああーーー 可愛いーーー 
もう反則なくらい可愛いーーー
でもぼすこがあんなに大人しいのは、やっぱりかぶがゆったりと優しいからかなあ
ということは今のうちに仔犬は無理ってことだな ショボン...
またかぼすに会いたーい
で、夜帰ってきた次女が怒ってます(笑)

Unknown さんのコメント...

>凹さん
えへへ。
子犬ちゃんですから♪
かわいいのがお仕事ですから♪
めろめろにするのがお仕事ですから♪

かぶ~ゆったりはしてないと思うけど、、、汗
ワガママで、子犬たちにブーブー文句言ってたし(今も言うし。。。)

次女さん怒ってたんだ!爆
今度は次女さんがお休みのときにお散歩しよー!木曜日だったっけ?