2012-02-18

馴致・・・?

さっみーーーーーーー!
さみーーよぉぉぉぉ。

相方君がぼすこ連れて人多いとこ行こうよー!って張り切ってる。
寒いし、人が多いとこなんてないって言ったのに聞かない。
言われるままに軽井沢へ。

案の定旧軽も、アウトレットも人いないし(笑)
んじゃあきらめて旧道の方行ってみよう~。
とめがね橋へ。

重要文化財ですよ。
落書きしないでね。

廃線になった線路を歩きます。
もう線路ないけど。

寒かったよーーー。

ぼすこ連れて歩くの大変です。
もうあっちこち(笑)
飽きるとかぶにがぶがぶあそぼーってするし。

にぃに楽じゃないですね~。




そんなこんなでまったく馴致にならない一日でございました。

2 件のコメント:

HG さんのコメント...

だんだん体格の差が、、、

ここの廃軌道、ウチもお気に入りです。
が、いつも「ヤマビル注意」の看板に
ビビってしまうの。
そっか・・冬行くのが正解ですね!

はぁ・・・オヤマイキタイ。

Unknown さんのコメント...

>HGさん
冬はさむいよぉぉぉぉ。。。
個人的には5月くらいがいいかなぁ~?とおもっとります。
横川まで歩きたいよね。
でもやっぱり車2台ないとダメか?笑
ヤマビル注意あった!
わたしもヒルはびびる。。。
どうするのが一番いいのかわからず、パニックになるんだよね。

ぼすこおおきくなってきたぞい。
早くおやまにおいで~♪