2012-02-07

またもやっ!!!


先月からちょいと調子の悪かったPC
動かなくなったりして、会社に新しいPC送ってもらったり、修理できるか見てもらうので自分のPC送ったりでバタバタ。
カスペルスキーというセキュリティーソフトがあたってただけということで使える状態にしてもらって、無事すごしていたのだけど、、、


珍しくがんばってお仕事してたらなんだかexcel動かしてるときにシュシュっと音がするなぁと思ったとたんにブルースクリーン。


あぁぁぁぁぁ、、、、


画面送ってもう一度会社の人にHELP!!!したら、
よくあるエラーでは歩けど頻発するようなら機械的な故障とのこと。
PC使えなくなったら仕事できないもんなぁ。

ということでPC購入しました。


3月にゴードン号の車検もあって、出費続きです。
ずどーーーーん。

0 件のコメント: