2012-02-01

帰省中

確定申告のお手伝いの為帰省中。
今回は、デーンずはお留守番で、わたしとかぼすのみで帰省しました。

最近エルデの足の調子がイマイチなので、家でゆっくりしてたほうがいいかと思って。

ロングの留守番になっちゃうけど、相方くんが早退してくれて、おもってたより短い留守番ですみました。
問題なく待ってくれてたようです。

かぼすも楽しんでおります。
まぁ、基本放置だけど(笑)
遊びにきたわけじゃないしね。

3 件のコメント:

ケビンママ さんのコメント...

かぼす?
また新入りができたの?

って思ったけど、ニぴき合体語ね。

実は知り合いに柑橘系の名前をつけてる家があって、スパニッシュマスティフが「ゆず」ラブのMIXが「かぼす」って言うの。
そんなだったから、「かぼす」・・・ん?ってなったわけ。

Boscoっちはイタリアン?オリーブ製だったりして。

Hiromi さんのコメント...

「かぼす」ナイス♪

知り合いのフラッティは、「こんぶ」と「わかめ」。名前って面白い。

以前、同じ会社に勤めていた会社の天然系女子は、「結婚したら、男の子の3つ子を産むの(断言)。で、名前は、だいちゃん、とむちゃん、ごうちゃんで、大富豪」どうなったかしら、彼女??

確定申告・・・季節ですね。会社員には関係ないけど(医療控除とか頑張る人以外)、何に使ってるんだかわからん税金は返して欲しい。

kumicon hoheto さんのコメント...

>ケビンママさん
そそ、かぶとぼすこでかぼすでござい♪
ゆずとかぼすもかわいいね~(^^)

Boscoはイタリア語で森って意味なんです。
森で育つ男なので名づけました。
オリーブオイル?ってよく言われるけどね(笑)


>hiromiさん
おともだちの猫兄弟はカツオとワカメだよーwww
お友達が三つ子を産んだかどうかよりも、大富豪になったかが気になるところです 爆
確定申告、去年から一泊集中合宿で手伝いも兼ねて実家でやるようになってからすごく楽になったの。
早く終わるし、喜ばれるし、ほんとよかったわぁ。