2012-02-24

朝から


元気!
そして


ドロドロ・・・笑

もうここまで汚れたらあきらめた。
シャンプーするからめいっぱいあそべ

うれしそうな泥かぶ

どろんこたのし~

白いこやつはもっとすごい

うーん。どろんこ!

こうやってずっと遊んでます

川にだって入っちゃうもんね~

お気づきでしょうか?
こやつお耳の付き位置がすごくずれてます。
なんかかわいいのだ♪

にぃに~まてーー!

そのころルフエルはぽかぽか(^^)




 水でざっと流しました。
夕方洗います。

おそとの水道であらうなんて、おっかーはおにだ!

おいらちかれた~zzzz


もっと日向で寝れば?

洗われちゃった・・・涙

そりゃーそうよ!だって整体だもん!
一応流したとはいえあんな小汚いかぶをやってもらえないでしょ。

んーーーごくらく!


今日もルフトは気持ちよさそうでした(^^)

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

あれか?

あの地面で運動させるとお肉が美味しくなるからっていう飼育法か?爆

この時期にお外の水道で洗うなんておっかーはホントおにですねえ。ねねちゃんならお風呂場からお湯を汲んで来てあげますよ^^(ウソ)

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
お肉無事美味しく育ってくれてるかなぁ~。
出荷のときまでに大きく、そして美味しくしておかないとならないから必死よ。

こんなドロドロになるようなときは気温が高いときだからお外の水道もホースも解凍されてたんだもーん。
だからいいんだもーーん。