2012-02-12

きょうのおいら

ぼすこです。
きょうのあさはじめてみんなでおさんぽしました。











にぃにのお口をぺろぺろ(そしてかみかみ)するのがすきです。

あそんでください

うひゃひゃひゃ~

やりすぎです!

かぶにぃはけいけんちがひくいのでひっぱりっこにしてあげてます。

かちました。

あ、またえるにぃに。
すきすき~!

るふにいもだいすきー!

かぶにぃにはけいけんちがひくいのでおいかけっこにしてあげます。

なんかいたですか?
えるにぃにがつかれちゃうので、きょうはあまりとおくまでいきませんでした。

そして、おうちにかえっておひるねです。
おひさまがいっぱいおしごとしてたので、おいらとかぶにぃはでっきでねむりました。

おひるねしてたら、おこされました。

だれがくるですか?

あ、びんにぃだ!

いっしょにあまえんぼしました。

びんびんたちとおわかれしたあと、おいらとかぶにぃは車にのせられました。
もちろんおいらはおひるねです。
ねる子はそだつのです。


おっかーがおかいもののついでにおさんぽにつれてきてくれました。
 かぶにいはゆらゆらする橋にびびってました。
おいらはこわくないです。
ちょこちょこっとあるいてついたところは。。。
かわでした。
きのうのもりのなかのかわとちがっておっきいです!
そんでもって土じゃなくてお砂場があります。

かぶにいこげなさむいところにはいるですか?
おばかじゃなかとですか?


このいわはとべません。

ちゃれんじゃーはがんばりますけどね。
すぐにとべるようになりましたけどね。

かぶにぃはおみずがすきですね。
じゃあおいらもはいることにします。

ふんふん。
わるくないですね。ちべたいけど。

でぃぐでぃぐあそびしますか?

おいかけっこにしますか。



こんなかんじのいちにちでした。
もうおめめがあけてられません。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ちびっこぼちゅこ。
すっかり幼子じゃなくなって、小ラブになっちゃった。

かぶにぃにはなー、めっちゃがんばっちゃってんだぞおー。
ぼちゅこが大きくなってもなー、走るのは追いつかないんだぞおー。

ふふふ。ぼちゅこ。
オマエもいつか「にぃに」になる日が来るんだな。
その時が楽しみだわい。うっほっほっほ。

いぢわるねねちゃんより

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ちびラブになったよー(^^)
そういや、お里のとーさんとかーさんが遊びに来るっていってたけど、、、ねねちゃんも来るかい?

一生懸命走ってるけどすんげー遅いぼちゅこですwww
こやつも兄になる日がくるのよねぇ。。。いつの日か。