2012-02-28

今日は

このメンバーで森散歩
ルフト・Cavu・ぼすこ




ぼすこみちあるくのじょうずになったでそ?

うん。前に比べたらすごく上手になったよ~(^^)

おれこっちの森久々に連れてきてもらった

ぼすこー!こっちだばびゅーん!

おっきいにぃに~

あそんで~♪
ずっとこんなんやってました。
ルフトはうざそうにしてました(笑)

かぶついてきてもらえなかったです。

じゃぶじゃぶ川にはいって、

また歩きます。

氷がきれい。
道はまだまだ霜柱で底上げされた道でした。
柔らかくなってなかったので、ずぼずぼはまらずに歩けました。
岩の上で

そんなに長いルートじゃないのでルフトはまだまだこのコースならへっちゃらで歩けます。
途中ガシガシ走ってたし。

毎日だと疲れちゃうだろうからペース考えてローテーション組んでいこうっと。


0 件のコメント: