2012-02-19

今度こそ

昨日の失敗をふまえて、今日は御殿場アウトレットに。
ぼすこがなかなかトイレしてくれなくてちょっと大変でした。

貧乏だし、別に買うものもないので、ベンチでぼーーーっとすごしました。
きょーは、ごてんばです




かぶーが子犬の時はルフエルと一緒だったから、
まったく人気なかったけど、やっぱり子犬大人気(笑)

こういう場所での待機はかぶいい子にできてました。
ただ、歩くのが早くてちょっと悪い子だった。

お出かけすると課題が見えるね。
でっかい声で走ってくる子供にも警戒。

暖かかったので、人も多く、とってもいい馴致になりました。

また来ようね。

2 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

馴致は暖かい方がええでー。笑
心もとげとげしないからのぅ。オホホ。
私もごそごそお外に出始めたわよん。

しかし、もうちゃんと小ラブ。
早いなあ〜イヌの成長。。。

なんでかぶの時は人気なかったの?としばし考えたわ。
印象強すぎのでーんずが脇にいたらそりゃ霞むわな。苦笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
寒いし、まだいいんじゃね?って言ったんだけどね~。。。笑
早いよね。
見た目あまり変わらないと思ってたんだけど、借りたバリケンがもうぎゅうぎゅう。

うん。かぶ全然人気なかった。
ラブ飼ってる人にしか触ってもらえなかったwww