2011-05-16

HEATH GARDEN

Twitterで会話をするようになったHEATH GARDENさんにお邪魔してきました。
ビアディーのHeather姉さんと、オゥシーのパピーAlvinくんがいます。
朝から気が滅入るような事件があったので、気分を変えるために思い切って会いに行って来ました。
最初はエルデとCavu乗っけてたんだけど、ファーストコンタクトなのでなんとなくエルデは降ろしてCavuを乗っけてGO。
まずは車内待機で、私がお店を見せていただきました。
どれもステキな雑貨たちです。
あ~これもほしいなぁ~。こんなのあったらいいなぁと思いつつ。。。私が買ったのはいつもの香りの封筒みたいのと、ポストカードなんだけど(笑)
金欠だから許して。


オーナーさんが犬たちを出してきてくれました。
どっしり動じないへザーちゃんとなんとも愛らしいアルヴィン。
ビアって面白い犬種だなぁ。もうちょっと観察してみたい♪

アルヴィンくんとCavuを遊ばせてもらいました。
目力Alvin(笑)

今回はこのボールが遊びの素になってました

あげないよー

ボール貸してあげ~~~~ない。笑




ふたりで
いつか森を一緒に歩こう♪
また遊びに行きます!

6 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

アルヴィンくん、尻がぷりちぃ~♪

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
ふふふ。
オゥシーパピー絶対なっちゃん見たいだろうなぁと思いつつ、一人で行ってきたkumiconです。
かわいい子だったよ。

なっちゃん さんのコメント...

おうおうおうっ!いく!(笑)
かえでももうパピーぢゃないしぃ

あ、6月5日富士見高原八ヶ岳クロスカントリーの10kmだけど、旦那が走るから、みんなで行くのだ
でも、100%どこにも寄らずに帰るから時間があったら、来てみて~
スキー場の近くにあるグランドがスタート&フィニッシュ、10時半スタートで1時間半くらいかけてゆっくり走ってくると思われます♪

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
4ヶ月のぱぴーだよ(^^)

出るんだねぇ~!
見に行けるときはメールいれるよー!

HG@八ヶ岳 さんのコメント...

だいぶ遅くなってしまいましたが、
ご紹介ありがとうございま~す。
動画もあって、うれしいデス。

入梅してしまいましたが(5/27)
また遊んでくださいね~!

森散歩、ご一緒できるよう、
がんばりま~す。

Unknown さんのコメント...

>HGさん
コメありがとうございまーす!
また実家に帰っていたのですが、、、HGさんのコメントで入梅を知りました。
がーーーーーん!早すぎだ!
今度はでっかいの連れてお邪魔しようかなぁ~(^^)