2011-05-20

エルデ集団接種に行く

先日注射できなかったエルデ。
病院から帰ってきたときにはすっかり大丈夫だったので、あのとき打てたかもね~と思ったのだけど後のまつり。
ちょうど市の予防接種があったので行って来ました。
私も犬も病院以外での予防接種は始めての経験。
ちょっとドキドキしつつもどんなだろう?ってワクワクして行ってみたら、、、、
ものすごい歯を剥き出してる犬がいてびっくり。
柴だったのだけど、同じ柴にケンカ売りまくり。
すれ違うときに唸られたりしたけど、、、まぁこれもひとつの経験ですね。
サクっと注射終わって、済票も出て家に帰ると、血液検査の結果が届いていました。
エルデの肝臓以外は問題なし。
エルデも現状維持でやってこれてます。
総コレステロールがちょっとおかしくないか???という数値だったので、あとで問い合わせてみようと思ってます。

みんな無事に狂犬病、フィラリア検査、血液検査終わって春のイベントはひとまず無事終了ってとこです。

0 件のコメント: