2011-05-19

ちゃんと

お股も日光浴
Posted by Picasa

2 件のコメント:

mimichon さんのコメント...

こんばんは、mimichonです♪
遅くなりましたが、先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
あれから、時々こちらのブログにお邪魔させて頂いて、
以前の記事も読ませて頂いています。
kumiconさんと3ワンさんとの暮らしは、私が想像していた通りで、
なんだかとても嬉しい気持ちになりましたよ。
私も今、3ワン達との関係作りに四苦八苦なんですけど
お互いに、ワン達と共に歩く道がいつか1本に重なると良いですね。
また色々勉強させて下さい。

それにしても、さすが豪快な日光浴。。(^o^)/
気持ちよさそう~♪

Cavuくんのご健康、私も陰ながらお祈りしています。

Unknown さんのコメント...

>mimichonさん
見ていただいてありがとうございます(^^)
ふふふ。どんな想像してました?
犬との暮らし、本当に自然体で人も犬も力を抜いた付き合い方を出来る人もいれば、好きになればなるほど苦しんで悩むひともいます。
当然わたしは後者でしたが(笑)
でも悩みも苦しみも私に必要な経験だったって今は言えます。

Cavuのこと心配してくれてありがとうございます。
また会いましょう♪