2011-05-14

帰省中

家補修の工具を戴きに急遽実家に来ています。
Bloggerの不具合で一部コメントが消えちゃったみたい(>_<)
コメントくれた方大変申し訳ございません。
復活しなかったらメールでも受け取ってるので、最悪そちらをコメントとして使わせていただきます。
せっかくCavuや私を思っていただいたコメントなのに(T_T)
ほんとすみません。
ということで、明日帰りまーす!
BlackBerry from DOCOMO

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

実家に行ってたのね~!
ご苦労さん!
cavuにはたくさんの人の愛が届いているから、きっと大丈夫!
体調をよく見ながら、いっぱい楽しもうね♪
vinの検査日は24日に決まったよ!

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
ぱぱんにごっそり工具もらって&借りてきますた。
花粉症が悪化して、朝からくしゃみ連発だったのでkumiconのことがダイスキなはずのぱぱんに『もう帰れば?』って言われちゃいましたよ笑
Cavu大丈夫よね。
Vinは24日か!応援してるぞーーい!