2011-05-24

犬たち

やっと晴れたーーーーー!
晴れた途端に犬たちお外。
ここんとこつまんなかったもんね。
私はこの間の大引きに塗料をもう一度塗りましたよ。
あとは釘抜きと、片付け。
エルデかわいいのぅ(^v^*)



相変わらずカメラ嫌い。
今回ノーファインダーで撮ってみました♪

かぶちゃんこんなお顔だったっけ?笑

なんか頭でかくて体ほっそ!

あてずっぽうで撮るのも面白いね。
コンデジだとピントもなんとかしてくれるし。

もってきたよー!

今日は一日中お外生活でした。
ごはんもお庭で食べて、食休みもお庭で。
釘抜きしてるときはステイかけられて、食休みが終わる頃晴れて自由の身。
季節がいいときは、こんな生活もいいね~(^^)
みんな疲れてぐっすりです。

2 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

えっで のかわういωを、マウスで
キュッキュッキュッキュって撫でてみたよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
たまたまかと思った!爆