2011-05-15

急遽実家に帰るの巻

いきなりですが、我が家のデッキボロボロなんです。。。
で、とうとう作り直すことに。
父親がインパクトドライバーくれるって言ってたのに帰れそうにないなぁ~なんて言ってたんだけど、土曜日に朝ごはん食べてたら急に相方くんが
『ねぇ今日実家に帰れば?おまえだけで。』
『・・・ええ!今日? まぁいいか。』
ってな感じで実家に帰ることを伝えて、昼ごはん食べてから出発。

北関東道開通したねぇ~なんて言ってたら、うっかり進路間違えてなぜか栃木ICで降りることになっちゃったけど、4時間くらいで到着。
17時だけど、まだちと暑いねぇ。
でもお父さんも今日は遅いみたいだし、お母さんを誘ってお散歩に。
私がルフエルで、お母さんがCavu。
どうも群れにいないと落ち着かないCavuは何度も注意されてました。

いつもの場所到着!
ここで毎日遊んだねぇ~。



前はいっぱい走ってたたけど
走らなくたって楽しいよね

ルフトうれしい。

ここで3頭が遊ぶとは2年前は思ってなかったなぁ。

お母さんとCavu

一回くらいは走っておかないとね

Cavuに走らされるw

♪♪♪

さて、帰るか!
家では寝るまでの間は大体廊下(サンテラスか?)にマットレス敷いて寝ています。
就寝の時間になったらマットレスごと移動してお部屋で。
おかーさんにぬいぐるみをみっつもらったのだ♪
一番喜んだのはえっちゃんでした(笑)

翌日はアレルギー症状がひどくて、kumiconのことダイスキなはずのお父さんに
『もう帰れば?』とまで言われるくらいくしゃみ連発。
携帯忘れて引き返したりいろいろあったけど、無事に家に到着したのでした。
工具ありがとう!!
いつもおいしいご飯ありがとう♪
今度はみーんなでお散歩いこうね。

0 件のコメント: