2010-11-01

お宿

面白いところです(^^)

7 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

いつの間にそんな方まで行ってたの??
すごっ!

そっちってことは、がろにゅ達に会えるのかな(*^^*)

道中記をつけていっぱい楽しめーーー!!

あきこ さんのコメント...

おや?四国ですか♪
淡路に来たり神戸には寄りませんかぁ~(≧▽≦)

ねねちゃん さんのコメント...

このお宿の玄関、さいこーーー!!!
こういう所に住みたいっ!
曲がり縁側もいい!!!

どっかにないか。。。こんな所。。。
しかし、ピアノを入れたら床抜けたとかはイヤだで。笑

どら さんのコメント...

ろんどさんっ
ふふっっっつつ

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
前回唯一いけなかった高知に行ってきただ。
これが、、、面白いのなんの!

そしてさすがの読みですな。。。ふふふ。


>あきこさん
ごめんねぇぇぇぇ。
でも淡路経由でもたぶん会えなかったわ。
わたし10年ぶりくらいで風邪引いちゃった。ごほごほ。


>ねねちゃん
この宿最高だったの。
値段もロケーションも広さも、気を使わないでいい点も。
高知広くて全然回れなかったからきっとまた行ってくるど。
ピアノは、、、補強が必要か?w


>どらさん
ふふふのふ~~♪よね。

ろんど さんのコメント...

(爆)ふふふのふっっつつ!!

ごちそうさま<(_ _)>
うだやまじぃぃぃぃぃぃぃのぉ、お戯れ。

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
たのしかったのよ~。
なぜかCavuが子供たちに大人気だったのよ~笑